20230909ゴルフ

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

本日は、静ヒルズにて、顧問先様のお誘いでコンペに参加させていただきました。

お声かけをいただき、誠にありがとうございます!

顧問先の社長様主催ですが、お人柄によりまして、様々な会社様が参加され、実に30名

当日は、前日の大雨の影響でコンペは急遽取りやめ、プレーできる方のみで任意のプレーに。

私は、このために前日小田原から必死に帰ってきたものですから、せっかくなので参加です(笑)

ドライバーは良かったんですが、アプローチがイップスと言えるくらい酷くて、ゴルフになりません‥

数年ぶりにシャンクも出るほど調子悪し

練習してないから、球の行方が気になって、ヘッドアップしてるんですよね

わかっちゃいるけどやめられない(笑)

スコアも100を超える始末‥

ま、楽しかったから、いいか(笑)

お昼も美味しくいたました

油淋鶏定食

夕方は水戸ホーリーホックの応援!

ドラゴンラーメンの煮干しまぜそば

安藤選手のハットトリックで快勝!

見に来て良かった(笑)

それでは

前の記事

20230908PTA会議