20230908PTA会議

こんばんは

茨城県PTA連絡協議会顧問畠山佳樹です

会議が午後からなので、チェックアウトしたあとは、ホテルのロビーでずっと仕事を

お昼は他県の代表者の方と会場近くのフードコートで

チャンポン

皿が浅くて、座席に着くまでにお盆がビチャビチャ(笑)

私以外の人も、ビチャビチャ(笑)

まあ、良いけど(笑)

会議は、初めての人が見たら、ドン引きするくらい白熱!

詳細省きますが、各都道府県の代表同士だからこそ、公金をお預かりしているからこそ、真剣です

職責に基づいたことをやっていなければ、糾弾されて当然です

やるべきこと、やろうぜ!ということで、毎回、侃侃諤諤です

懇親会も小田原の皆様の素晴らしいご準備で、和やかに‥と思いましたが、先程の会議の第二ラウンドで、まだまだ激論が続きました〜

もちろん、私も激論

というか、私が一番激しいか(笑)

いいんですよ

仲良しクラブじゃないんですから、公益社団法人ですから、厳しく行きましょう!

さて、明日の朝早いので、今日は帰ります

小田原から東京まで新幹線で30分

特急に乗り換えようと思ったら‥

なんと!雨の影響で本日は特急は全て運休!!

各駅停車で帰ることに!

何十年ぶりだろうか?

そして、案の定、激混み〜涙

しかも、土浦止まり〜(笑)

土浦駅でも30分くらい待って、水戸まで

水戸についたのは0:30くらい

そこから、タクシーの捕まらないこと(笑)

なんとか、帰宅しました

それでは

前の記事

20230907 PTA記者会見

次の記事

20230909ゴルフ