20230929 大学OB会打合せ

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

本日は、一日、内勤です

溜まった仕事をどんどん進めます

でも、途中で電話やら、メールやらでご相談がドンドン来るので、思うようには進みません・・

気分転換に、引越し前の事務所にいたときは、週に何度も通っていた、水戸市千波町のやすけさんへ

物価高騰の煽りを受けて、名物の天丼セットが750円が850円に

ただ、それでも、クオリティを考えれば、激安です

もっと上げても、誰も文句言わないと思いますが

ちなみに、昼時は、客席が多いため、でてくるのがめちゃくちゃ遅いので、14:00ごろ行くのをお勧めします

天ざるそば(950円)を大盛り(150円)で注文

この天ザルで、950円は破格です!

しかも、こちらは、値上げしていない〜

会計時に店主さん(息子さん)に「お久しぶりです〜」と言われ、少し談笑 笑

お蕎麦は色々食べますし、味覚は主観だと思いますが、こちらは美味しく、とてつもなくリーズナブルだと思います

そば やすけ

お世話になっている花屋さんから、顧問先様の新規開店に合わせてお送りしたお花の写真が届く

ひたちなか市内、6号国道沿いに、中華料理店2店舗目オープンされました!

社長曰く、なんの宣伝もしていないのに、オープンから毎日、満席続き、行列続きとのこと

水戸の本店はランチタイムの行列は当たり前ですし、夜も予約困難なお店ですから

水戸近隣では、こちらのお店の名前は轟いております

なんでも、ひたちなか店が満席だから、水戸本店に足を伸ばす方もいるとか!

そこまでして食べたいお店って、すごいですよね

口コミ評価も点数、件数ともに他の追随を許さない、すごいお店です

お店の名前が気になりますか?

気になりますよね?

行ってみたいですよね?

気になる方は、調べて食べに行ってみてくださいね〜 笑

夕方、大学の大先輩と、三人で打ち合わせ

中央大学白門会茨城支部総会
11月26日(日)夕方より @ホテルレイクビュー水戸

中央大学OBの方は、ぜひ、奮ってご参加ください!

お申し込みは、当事務所まで

それでは

前の記事

20230928来客2

次の記事

20230930 PTA講演会登壇