20231006来客1外出1

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

今日は、ずっと内勤でした

1630 来月から給与計算を新たにご依頼いただく顧問先様がお見えになり、詳細打合せ

1830 地元の先輩から誘われて、ひっさしぶりの焼肉誠之介!

予約しないと入れないお店

何年振りかしらん?

ウキウキ!ワクワク(^^)

ところが‥

私が先に到着し、

先輩の名前を店員さんに伝えると‥

予約が入っていない(>_<)

しかも、満席だという‥

なんてこった!

先輩が到着

店員さんと話すも、

やはり、予約なしとの回答

なんてこった!!

レバー食べたかった‥

落ち込んでいたところ

先輩が戻ってきた

名前全然違うけど、

電話番号伝えたら合ってたから大丈夫だった〜

とのこと!

名前全然違うって、

なんでやねん(笑)

でもまあ、お店に入れて良かった!涙

う、う、うまい!

ネギだけでもビールがすすむ!!笑

大好きな、レバー!

ごま油と塩‥

サイコー!涙

おっと

先輩のご相談に乗らなくては‥笑

お酒もたくさんいただき、

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

前の記事

20231005外出2来客2

次の記事

20231007同級生ゴルフ