20231007同級生ゴルフ

こんばんは

ヘッポコゴルファー畠山佳樹です

今日は、三年ぶり?くらいの高校同級生4人でゴルフでした@勝田ゴルフクラブ

東京から電車でくる友達もいて、ありがたいことです

中華丼

ゴルフは、まあいいとして(笑)

夜は、高校生の頃からよく行っていた

水戸駅前のラーメン味平

餃子のニンニクがパンチ効いてて半端じゃない!

どれくらいかというと

次の日、自分の車に乗った時

まだ車の中がニンニク臭半端じゃないくらい(笑)

美味いですけどね!

そのあとは、みんなでチャー定を注文

チャーシュー定食の略です笑

そのあとは、チェーン居酒屋に移動して、

自然と各ご家庭の悩み相談会

なかなか、大変な相談が相次ぐ‥(笑)

私はもっぱら聴く側です

私は妻のお陰で大変恵まれていることに、改めて気づく!

休みの日に友達とゴルフ行って酒飲んで帰れるって、幸せですよね

いつも有難うございますm(__)m

これからもよろしくお願いします(笑)

それでは!

前の記事

20231006来客1外出1

次の記事

20231010ランチ会 外出1