20231108野外情報交換会

こんばんは

2ヶ月に一回程度、野外情報交換会に参加している 畠山佳樹です

今日はお世話になっている、弁護士さん、税理士さん、行政書士さん達と、野外で情報交換を実施!

まあ、ゴルフなんですけど(笑)

@浅見カントリークラブ

前半は、飛距離を求めて、ドライバーをマン振りしすぎて、チョロ3回くらい(笑)

あと、シャンクが3回飛び出すという(笑)

それでも、なんとか47で収める‥

しかし、午後は、集中力もなくなり、楽しむゴルフに専念しまして(笑)

「記録よりも、記憶に残るゴルフ」

を座右の銘にしている私としては、

同伴者の皆様の記憶には間違いなく残るプレーはしているものと自負しております

そうそう、後半の170ヤードパー3

目の前の大きな池を超低空ライナーで3回水切りして、グリーン手前に着弾させるという、離れ技も披露しました!

まあ、ただのミスですけどね(笑)

夜は、屋内で、先輩方と情報交換

今宵も勉強になりました!

それでは

前の記事

20231107 パワハラセミナー

次の記事

20231109視察、外出