20231109視察、外出

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:00 教育委員の関係で、那珂市立ひまわり幼稚園を視察しました。小学校の校長先生たちもご参加でした。

子どもたちが色々なお店屋さんごっこをしていて、かわいらしいことこの上なかったです!

とはいえ、先生方の御指導があるので、クオリティがかなり高くて、素晴らしいものでした

先生方のご苦労には頭が下がります。

事務所で内勤したあとは

15:00笠間市内の顧問先様へ

こちらは、専務が、事業再構築補助金を第一回で採択され、コロナの大変な状況な中、様々な事業を成功させていて素晴らしい!

そうしたら、今度は、コーヒーの自家焙煎!こちらの機械で全てオートメーションで、失敗なく、最適な仕上がりにできるそうです

また、次の手を考えているとのこと

次々と、アンテナ高く挑戦していて、素晴らしいです

良い刺激をいただきました!

私も変化し続けなくてはいけませんね。

それでは!