20231121 バザー 外出2

こんばんは
芳野小学校PTA会長の畠山佳樹です。

午前中は、持久走大会とPTAバザー

息子も頑張っておりました!

お次は、バザー!

今回は、私も総額⚫︎万円相当のものを出品させていただきました!

お酒やゴルフ用品ですが 笑

たくさん買ってくれた方も多くて、ほとんど残らなかったと思います

委員の皆さんが楽しい雰囲気作りをしてくださったおかげだと思います

ありがとうございました🎵

そのあとは、事務所に戻って、土曜日のセミナー用の資料をお客様にデータ送信

14:30 担当スタッフと一緒に、顧問先様へ

今度、労働局の働き方改革関連の調査があるようなので、それに対して資料の準備等をサポートしました。

17:00 顧問先様に訪問し、就業規則の修正と、今後の従業員さんの働き方について、アドバイスを行いました。

従業員さんに効率よく働いてもらうにはどうすれば良いかを、一緒に考えました。

それでは

前の記事

20231120外出2 来客1