20231122 外出2 セミナー受講

こんばんは

那珂市教育委員会 教育委員 畠山佳樹です。

午前中は、那珂市立菅谷小学校の150周年記念式典に伺いました。

私もPTA暦10年なので、知り合いの方が、たくさんいらっしゃいました。

おめでとうございます!

15:00 運送業に関するWEBセミナーを受講

夕方、お誘いいただいていたので、社労士界の大先輩の御事務所に事務所見学へ

従業員の福利厚生をよく考えた素晴らしい、オシャレな御事務所でした。

拠点同士をWEBで繋いで、支店でも孤立しない仕組みも素晴らしかったです。さすがです!

整理整頓された職場環境を見て、うちも早急になんとかしなくては!と感じました(笑)

そのあとは、懇親会!

大先輩から、大変勉強になるお話を聞かせていただきました!

こちらのお店は、マスターが明るく元気で、パワースポットと呼ばれている所以がよくわかりました 笑

お料理も美味しく素敵なお店でした!

ありがとうございました!

それでは

前の記事

20231121 バザー 外出2

次の記事

20231123 茨城県PTA振興大会