20231123 茨城県PTA振興大会

こんばんは

茨城県PTA連絡協議会 顧問 畠山佳樹です。

昨夜は、ホテルに宿泊しましたので、朝食を

欲張りすぎて、すごい量 笑

茨城県民文化センター大ホールで開催です!

テーマは学校運営協議会

大変勉強になります

私は顧問なので、来賓の接遇くらいしか役割がないので、しっかり勉強させていただきました!

また、旧知の那珂市の白鳥学園の鈴木さんがパネリストとして登壇されていたので、会場から軽くヤジらせていただき、笑いを演出させていただきました 笑

空き時間に、隣の小ホールへ

お世話になっている税理士先生から、林家正蔵一門会のチケットをいただいていたので、大トリの林家正蔵師匠の高座の途中から拝聴しました。

会場は満員!

ほとんど、シニアでしたが、皆さん気持ちよく笑っていました

私も、素人ながらに、笑いは好きな方ですが、さすが、プロ

間(ま)で笑わせるんですね

間を取る時の、ドヤ顔なども、参考になりました

そういった意味でも、私の今後に生かして行きたいと思います 笑

それでは

次の記事

20231124 来客1