20231212外出4

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:00 顧問先様からのご紹介で、社労士の変更をご検討のお客様のところへ訪問。

なんでも、今の先生はあまりリアクションがよくなく、提案もなく、お困りとのこと‥

そんな話から始まったのですが、話は、問題社員を抱えてお困りの件へ。特別に対応させていただき、解決策をご提案させていただきました。

時間もかかりますし、一筋縄ではいかないと思います。こういうケースがあるからこそ、身近に相談できる社労士の存在は必要なのだと改めて思いました。

ご検討いただき、必要あれば、ご連絡頂くことに致しました。

11:30 水戸ロータリー例会へ

15:30 事務所でミーティング

18:00 社労士会水戸支部の忘年会へ@もつ鍋一九

宴会部長ということで、店の選択を一任されましたので、私が予約させていただきました笑

リーズナブルなのに、3時間飲み放題ということで、みなさん、円滑な情報交換ができたようです

二次会はご遠慮して、弁護士さん達との毎月の交流会へ

こちらは、二次会から合流

楽しく情報交換ができました。

それでは

前の記事

20231211来客2外出2

次の記事

20231213 来客2 ZOOM 外出