20230104 仕事始め

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日から仕事はじめです!

9:30 TODO進捗会議

すべてのお客様のやることリストの進捗を全体で確認します

11:00 新しい業務システムに切り替えるための準備会議

その後は、内勤で事務作業!

久しぶりの仕事だからか、非常にはかどりました(笑)

18:30 私が応援している診断士受験生(といっても、年に2、3回、飲み会を開いているだけですが 笑)が、年末で退職したと聞いたので、壮行会を開きました。

場所は宮下銀座

1軒目は、焼き鳥屋さん

2軒目は、ダイニングバー

これからの仕事のこと、受験のこと、プライベートなど、若者の話を聞いて、自分の若い頃を振り返りる時間になりました。

色々悩みながら、自分の決めた道を、しっかりと頑張ってもらいたいなと思います!

私も、頑張らねば

それでは

前の記事

20240103 箱根駅伝応援

次の記事

20230105 来客