20240103 箱根駅伝応援

こんばんは

中央大学学員会 水戸支部事務局長の畠山佳樹です。

今日は、箱根駅伝復路の応援に、初めてやってまいりました!

茨城支部長の種田先生、水戸支部長の増山先生はじめ、お世話になっている先輩方も早くから駆けつけています。

父母会の皆さんと一緒に応援です。

皇居の目の前の、馬場先門!

中大グッズをみにつけて参戦です!

今年の青山学院、ブッチギリで早かったですね!

昨年総合2位だったので、第100会大会ということもあって、すごく期待していたのですが、結果は残念でした‥

メンバーほぼ全員が、直前に風邪をひいていたということで、本領が発揮できませんでしたね。

体調管理も実力のうち、でしょうね

残念ですが、来年は予選会からスタートです

もしかしたら、予選会の応援にも行くかもしれません!

帰りは、みんなで反省会をして散会となりました。

それでは!

前の記事

20240101 謹賀新年

次の記事

20230104 仕事始め