20240119 会議@埼玉

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日の関東ブロックPTA会議は午後からなので、早起きして朝ごはん

東横インは、朝食が無料でついています。

やるべき仕事がたくさんありますので、午前中はホテルの部屋にこもって仕事を進めました。

お昼は、もちろんここです。

ホテルの目の前

徒歩2分の

昨夜と同じ伯爵邸です。笑

また、大宮ナポリタンを食べました(笑)

さてさて、

午後の会議は、激しいものでした

ええ、もちろん、私が激しいものにしているわけですが。

ただそうしないといけない理由は執行部側にあるので仕方ないところです。私は自分の職責に応じて、職務を全うしております。

夜は、さいたま市PTAの皆様が予約してくださった中華料理店にて懇親会でした関東ブロックのみんなで意見交換をできて良い機会でした。

それでは!

前の記事

20240118外出3

次の記事

20240120 会議、新年会