20240126 外出2

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30 顧問先様へスタッフと2人で訪問。労基署の是正報告など諸々について、アドバイスさせていただきました。

日中は事務所内で事務作業を進めました。

そのあと、埼玉の顧問先社長さんから、「ちょうど水戸に今来たので、事務所によって良いかな?」とのご連絡がありまして、たまたま予定が空いていたのでお越しいただきました。

なかなか埼玉に伺うことができていなかったので、ありがたいお話です。

ちょうどお昼の時間でしたし、わざわざお立ち寄りいただきましたので、近所のお寿司屋さんにランチに行きました。

すしとし ランチ1,320円

18:30 いつも大変お世話になっている会計事務所さんと新年会

色々な情報交換ができて、よい時間を過ごせました!

それでは

前の記事

20240125来客 外出2

次の記事

20240127 ゴルフコンペ