20240127 ゴルフコンペ

こんばんは

へっぽこゴルファー 畠山佳樹です。

今日はお誘いいただき、某団体様のコンペに参加です。@益子カントリークラブ

天気も最高でしたし、しかも、楽しい皆様とのラウンド!

のびのびと、プレーさせていただき、準優勝でした!

42.44の86は我ながら良かった!

特に、久々にクラブを素振りしたら、「おぉ!これだ!」と朝、ショットのコツを掴んだようで、自信を持って、ドライバーからアプローチまで振れました。

あとは、この調子が続くことを願うばかりです 笑

ラウンド後は、表彰式でした。

私のゴルフ師匠が、年末に人生2度目のホールインワンを達成されたとのことで、そのお祝いも兼ねていました!

そして、ホールインワン記念の品物も頂戴しました!

すごいですね!

Iさん、色々ありがとうございます!

ホールインワン、私には一生無理かなぁ笑

それでは!

前の記事

20240126 外出2

次の記事

20240129 外出2 来客