ロータリークラブ

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

皆さん、ロータリークラブはご存知ですか?一言で言うと、国際的な社会奉仕団体ですね。

今までの私のイメージは、企業経営者の集まりで、とても敷居が高いところで、私には縁のないところ、と思っておりました。

ところが、貴重な御縁をいただきまして、加盟させて頂くことになりました!

正直、私如きがよろしいのでしょうか!?というのが率直なところなのですが、これも御縁です。

有り難く頑張らせていただく所存です。

毎週、お昼に例会という会合がありますし、そのほかも学ぶ機会がたくさんあるようです。

企業経営者としても、人間としても尊敬できる先輩方ばかりなので、自分が少しでも成長できるよう学び続けたいと思います!

それでは。

前の記事

誕生日

次の記事

新しい家族が増えました