新年度スタート

こんにちは

茨城県水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

先週土曜日、1人で黙々と事務所の大掃除を行いました!

こういうの、断捨離っていうんですかね、結構やると気持ち良いですね。

書類を見ていると、掘り出し物?というか、過去に大事にまとめたものなどが出てきて、参考になったりして、嬉しかったりしますよね。

気分一新、良い気分で新年度を迎えられました。

新年度にあたり、4月から新たなご契約も複数いただいており、ありがたい限りです。

100名規模の企業様のアドバイザリー顧問契約、10名規模飲食店様スタンダード顧問契約、200名規模教育事業様スタンダード顧問&給与計算代行、20名規模保険代理店業様アドバイザリー顧問契約、労働保険特別加入3事業場 等々

他にも、契約ご思案中の企業様も複数あるので、しっかりフォローしていきたいと思います。

また、新たな補助金、助成金も続々と出ておりますので、そちらもしっかり対応していきたいと思います。

4月には20代のフルタイム社員も新たに入社します。

せっかく当所にきてくれるのですから、

きてよかったと思えるように、

辞めてしまわないように(笑)

優しく教育していきたいと思います。そして、早く戦力になるように成長してもらいたいと思います。

もちろん、新人教育を通じて我々も一緒に成長していきます。

それでは、新年度もよろしくお願いいたします。

前の記事

創立記念日